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理事・事務局長

代表理事
田中 準也
1990年クレディセゾン入社。その後ジェイアール東日本企画、電通、トランスコスモス、メトロアドエージェンシー、電通レイザーフィッシュを経て、2015年インフォバーンに参画。2017年に取締役、2021年より2025年3月まで代表取締役社長。2025年4月より株式会社サン代表取締役会長。
マスからデジタルまで精通し、オンラインとオフラインを横断する総合的なマーケティング・コミュニケーションの設計から実行、及び新規事業開発・推進が得意。2022年に書籍『ガンダムでわかる現代ビジネス Gundam Meets Business』(共著)を上梓。
イベントレジスト株式会社:チーフ・エンターテインメント・オフィサー
Advertising Week Asia:アドバイザリーカウンシル
産業能率大学:兼任教員 女子美術大学:非常勤講師

発起人・事務局長
中村 全信

理事
長田 新子
一般社団法人渋谷未来デザイン 理事・事務局長
AT&T、ノキアにて通信・企業システムの営業、

理事
風口 悦子
2023年より株式会社JTBに入社、ブランディング・マーケティング・広報担当執行役員、チーフ・マーケティング・オフィサー(CMO)として、新たにコーポレート・マーケティング機能を立ち上げ、JTBグループにおけるマーケティングの再設計、グローバルブランディング、B2B領域のマーケティング高度化、マーケティング人財の強化等を推進している。
前職の日本IBMでは、CMOとして、IBMで二番目に大きな市場となる日本のマーケティングチームを統括し、AI、クラウドからコンサルティングまですべてのポートフォリオのマーケティング戦略推進、パーパス・ブランディングや新製品ローンチの日本展開をリードした。営業やエンジニアの経験も持つ。

理事
北原 規稚子
2002年にライオン株式会社へ入社。 営業を経て、ライオン史上最年少の27歳でブランドマネージャーに就任し、 ボディケアの新ブランド立ち上げに従事。 2010年に株式会社資生堂へ入社。 TSUBAKI、ELIXIR等のブランドマネジメント、MAQuillAGE等メイクアップの マーケティング部長を経て、2021年からは副CMO、マーケティング本部長、 新価値創造マーケティング本部長等、マーケティング組織を広く管掌。
23年より化粧品以外のブランディング、マーケティング支援をする個人事業を立ち上げ 25年1月に「株式会社MICHI」として法人化。 ゼロからイチの価値を創り出すブランディングを強みとし、ブランドパーパス実現、 ブランドのプロポジション強化につながる戦略やエグゼキューションを常にリードしてきた。 アート&サイエンス発想で新価値を創り出す組織づくり、人材育成にも尽力。

理事
富永 朋信

理事
中村 大亮