- ホーム
- 理事
代表理事
株式会社インフォバーン 代表取締役社長
田中 準也
1990年クレディセゾン入社。その後ジェイアール東日本企画、電通、トランスコスモス、メトロアドエージェンシー、電通レイザーフィッシュ(現 電通デジタル)を経て、2015年インフォバーン入社。2017年に取締役に就任。2021年より現職。マスからデジタルまで精通し、オンラインとオフラインを横断する総合的なマーケティング・コミュニケーションの設計から実行、及び新規事業開発・推進が得意。
たまにビジネスを遂行する上で大事なことをガンダムに例えたりしています。
公益社団法人デジタルマーケティング研究機構:幹事・イノベーション委員会 副委員長
Advertising Week Asia:アドバイザリーカウンシル
産業能率大学:兼任教員
一般社団法人渋谷未来デザイン 理事・事務局長
長田 新子
AT&T、ノキアにて通信・企業システムの営業、 マーケティング及び広報責任者を経て2007年にレッドブル・ ジャパンに入社。 コミュニケーション統括責任者及びマーケティング本部長( CMO)として10年半、 エナジードリンクのカテゴリー確立及びブランド・ 製品を市場に浸透させるべく従事し2017年に退社。
2018年から渋谷区にて設立された(一社) 渋谷未来デザイン理事・事務局長として、 都市の多様な可能性をデザインするプロジェクト活動を推進。
同時に、NEW KIDS(株)代表としてマーケティング・ PR関連のアドバイザーや講演活動、 マーケターキャリア協会理事兼メンターとしてキャリア支援活動、 Metaverse Japan代表理事にて業界発展活動等積極的に行っている。
著書に「アスリート×ブランド 感動と興奮を分かち合うスポーツシーンのつくり方」(宣伝会議/ 2020年)、渋谷未来デザイン編・著書として「変わり続ける! シブヤ系まちづくり」(工作舎/2021年)を出版
株式会社ホールハート 代表取締役CEO
小野 進一
1991年、株式会社クレディセゾン入社。株式会社帝国データバンクを経て、2001年に株式会社宣伝会議へ入社。翌年、宣伝会議グループの株式会社マスメディアン代表取締役社長に就任、広告・Web・マスコミ業界の人材紹介業に取り組む。2008年、株式会社宣伝会議取締役。2009年、株式会社宣伝会議、株式会社マスメディアン両社の取締役を辞任して、株式会社ホールハートを設立し現職。
資生堂ジャパン株式会社 マーケティングリレーション本部長
北原 規稚子
ライオンにて営業、ビューティーケア分野のブランドマネージャーに従事した後、資生堂にてTSUBAKI、ELIXIR、MAQuillAGE等のブランドマネジメント、メイクアップ部門のVP、副CMO、マーケティング本部長を歴任。ゼロからイチの価値を創り出すブランディングを強みとし、ブランドパーパス実現、ブランドのプロポジション強化につながる戦略やエグゼキューションを常にリードしてきた。 アート&サイエンス発想でマーケティング成果を最大化する組織づくり、人材育成にも従事。
現在は資生堂でのマーケティングに加え、フリーのブランドクリエイターとして、化粧品業界以外のブランディング、コンセプト開発、マーケティングのサポートも兼務。
現在は資生堂でのマーケティングに加え、フリーのブランドクリエイターとして、化粧品業界以外のブランディング、コンセプト開発、マーケティングのサポートも兼務。
株式会社プリファード・ネットワークス 執行役員CMO
富永 朋信
1992年大学卒業後、コダック社に入社。以来、日本コカ・コーラ、西友など9社でマーケティング関連職務を経験。うち、ソラーレホテルズアンドリゾーツ、西友、ドミノ・ピザ ジャパンなど4社でCMO(最高マーケティング責任者)を務める。座右の銘はいろいろあるが、今のお気に入りは「鏡を信じるな」。現職のほかに安倍内閣全世代型社会保障コミュニケーションアドバイザー、厚生労働省年金局年金広報アドバイザー、日経クロストレンドアドバイザリーボード、イトーヨーカ堂顧問、セルム顧問などを務める。著者に『「幸せ」をつかむ戦略』(日経BP)など
ディップ株式会社 マーケティング統括部長
中村 大亮
ブランド、サプライヤー、両サイドでマーケティングを経験。 LION、Allabout、 三菱電機においてマーケティング業務、 KDDIの戦略子会社SupershipではCMOとしてデータ 基点のマーケティング支援を担当。オンライン・ オフラインのマーケティングを経験。 バリュエンスホールディングスにてマーケティング責任者、野村ホールディングス 未来共創推進部 エグゼクティブディレクターを経て、現在はディップ株式会社 マーケティング統括部長として従事。